武蔵小杉でランチの後や仕事帰りに手ぶらで気軽に寄れるカフェのようなよもぎ蒸し専門店

query_builder 2021/07/31
ブログ
E3BACA03-6C7F-4195-9FCC-74C6E0730394

当サロンがある川崎市中原区の武蔵小杉・新丸子エリアは魅力的なカフェやレストランなどがたくさんあります。


平日はベビーカーを押しているママさん達がたくさんいらっしゃってランチを楽しんでらっしゃいます。


武蔵小杉は東急線であれば渋谷・自由が丘、JR線であれば新宿・新橋へも1本なので都心へ通勤、通学されている方も多くいらっしゃいます。


そんな方々にランチのあとや仕事、学校帰りに気軽によもぎ蒸しをしていただいて、よもぎ蒸し・モリンガ蒸しの良さを知っていただき、美しくそして健康になっていただきたいとの想いで専門店をオープンしました。


ですのでお客様からなにか持っていくものはありますか?と聞かれますが、なにも持たずに手ぶらで来ていただいて大丈夫です。


よもぎ蒸し中は何も着けずお店でご用意いたします専用のマントを着ていただきます。 タオル類も全てございますのでご安心ください。


ドレッサー周りも下記の様なグッズをご用意しております。


・ドライヤー

・アイロンブラシ

・ヘアブラシ

・コーム

・メイク落としシート

・コットン

・綿棒

・ヘアゴム

・バレッタ

・拭き取り化粧水

・保湿乳液

・ヘアミスト


ライト付きの女優ミラーもあり、ちょっとしたお直しにテンションの上がる小物がたくさんあると好評です。


ただ、よもぎ蒸し後にメイクをされる場合はご自分のメイク道具をお持ちください。

CE69D231-EDF3-4085-B572-06E60A311053

よもぎ蒸しは煮出したよもぎの成分を全身に浴びています。本当はよもぎ蒸し後は洗い流さずにタオルで汗を拭くのみというのをおすすめしていますが、当サロンはシャワーも完備していますので、気になる方は別室の個室シャワーをご利用いただくことも可能です。


  デートの前などでもしっかりとしたお直しができるのでよもぎ蒸ししたてのピカピカのお肌でデートに向かえます。


当日の1時間前までネット予約も可能です。(1時間以内のご予約はお電話にて承ります)思いたったときにご自分のご都合で気軽にご利用いただけるサロンですので美容健康のためのマイサロンとして是非ご活用ください。

NEW

  • 武蔵小杉のよもぎ蒸し・モリンガ蒸し専門店が1周年インスタライブをします。

    query_builder 2022/06/27
  • 梅雨のだるさ、頭痛やめまいなどの体調不良に気をつけたい3つのことを川崎のよもぎ蒸しサロンからご提案

    query_builder 2022/05/20
  • 武蔵小杉のよもぎ蒸し・モリンガ蒸しサロンでアルバイトスタッフを募集しています。

    query_builder 2022/05/11
  • 春なのに寒い?「春冷え」の原因と対策5つをよもぎ蒸し温活サロンが解説

    query_builder 2022/04/20
  • 結婚式前におすすめのブライダルモリンガ蒸し

    query_builder 2022/03/10

CATEGORY

ARCHIVE